昼キャバやガールズバーで女の子とワイワイ盛り上がろう

めざせアフター

bow bra set

キャバクラやガールズバーなど、女の子とお酒を飲めるお店では。あわよくば女の子といい関係になろうと考えている男性も多いのではないでしょうか。
お酒に酔ったテンションで、熱い夜を過ごすという妄想をしたことのある男性は少なからず存在するはずです。
可能性をつなげていくためには、お店を利用する際に心がけていただきたいことも多いので、お店を利用する前に女の子に好かれる方法を心得ておきましょう。
まず前提として、キャバクラやガールズバーは、お店の中では女の子へのボディータッチが違反行為になります。お店側に厳しく注意され、女の子へも不快感を与えるので、絶対にやめましょう。女の子の好感度をあげたいなら、ルールは遵守しましょう。
そしてもう一つは、キャバクラには「アフター」という閉店後を一緒に過ごすというものが存在しますが、ガールズバーには存在しません。ガールズバーは朝まで営業していますし、接待する仕事でもないので、基本はアフターなしです。
店外デートを楽しみたい場合はキャバクラを狙いましょう。

キャバクラでアフターに持ち込むためには、「このお客さんはいいお客だ」と思わせる必要があります。
キャバクラの女の子にとっていいお客というのは、お金を使ってくれる人に他なりません。
まずは毎回指名し、さまざまなものを注文するなどをしてアピールをしましょう。
そしてアフターの誘いを焦ってはいけません。何度もお店に通い、完全に大丈夫なタイミングになってから誘いましょう。
アフターの誘いは下心のアピールにもなってしまいますので、まずは下心がバレてもいいくらいに関係性を深めることが大切です。